自己紹介

初めまして〜

 

ブログ題の通り機械系の学科に通う大学4年生です。

このブログでは同じような経歴(工学系出身)の方が著者の本のレビューをしていきたいな〜と思っております。

 

ん?自己紹介って書くことないな、、(´×ω×`)

 

 

あ、4年ってことなんですけど来年は大学院に2年通う予定です。

TOEFLを通じて語学の勉強もしているのてTOEFL対策も記事にしようかな〜と思っております!

目指せ100点!笑

 

読書に関してですけど今まではまさに人並みにしか読んでなかった感じです。

小説がメイン

せっかく院試も終わったのでこの期にみんなオススメビジネス書でも読んでみるか〜と思ったのがブログの始まりですね!!

とりあえず読んでオススメしたい本があれば記事にしていきます!

 

理系なもので文才が皆無なんですけど宜しくです〜\(^o^)/